6月になりましたほっこり





先ずは恒例のカレンダーを⋯






ALL VIBES WELCOME   を和訳すると、「全ての雰囲気を歓迎する」ということだそうです真顔



多様性を認めるということでしょうか?








十人十色ということかなニコ










今月の僕の予定は14日に有休にしたので、三連休になるぐらいで、それ以外は土日休みの平日出勤の予定ですほっこり








6月にも祝日があると面白いかなあと思いますうーん








「川の日」とか⋯ウシシ









川の恵みに感謝する日とか⋯笑い泣き









地域の奉仕活動としては、8日に防災センターの清掃が30日に草刈りが予定されていますにやり










いい気分転換になれば、いいかなあと思いますほっこり









大まかな予定はそんな感じなのですが、挑戦中のナスとキュウリはこうなってますぐすん






ナスのほうは順調かなあと思いますが、キュウリのほうは黄色くなってきましたガーン







雄花が咲いてきたので、今後は雌花が咲いてきたら、いいかなあうーん







最近はさつまいもをプランターで栽培することも出来るそうで、気になっていますニコ








ではまたバイバイ