今日は「母の日」ですね💕︎ニコ








今年はスマホケースをプレゼントしましたほっこり







今回はすぐに喜ぶというよりジワジワと喜んでいます真顔








今の母親にとって、普段使いする物だからかもしれませんねほっこり







今夜は眠れないかもしれませんねほっこり








お気づきでしょうか?








今を5回続けましたウシシ







さて、GW(ゴールデンウィーク)も終わり、新茶のseasonになりましたが、2年ぶりに胡瓜🥒と茄子🍆の栽培を始めました











近所のJAで苗を買ってきましての挑戦ですほっこり







胡瓜は病気になったのか?青々さがない気がしますにやり







一方、茄子は花が咲きましたウシシ








俺は茄子の方が合っているようですほっこり








小さい方の茄子も花が咲きそうで楽しみですニコ









今後も観察を続けていきますしょんぼり







ではまたバイバイ