GW(ゴールデンウィーク)も終わろうとしていますねニコ







俺の今年のGWは10日間の長期休暇になりましたほっこり








最長のようです爆笑









先ずは恒例のカレンダーを





今月は6日まで休みで、11日が出勤日となっていますにやり








それ以外は、平日出勤の土日休みの予定ですショック









3日に東京ドームに行って、長嶋茂雄終身名誉監督を拝見してきました笑い泣き








ゲームセット後に、最終の新幹線で帰りましたぼけー









翌4日には、「富士山」を見たいという家族の希望を叶える為にクルマで富士まで行ってきましたうーん










最近は腰の当たりが痒くなり、市販の薬をドラッグストアで買ってきて塗布しましたおーっ!








今のところ痒みは和らいでいますにやり






治るといいです⋯真顔








5月は序盤休みで、それ以外はごくごく普通の日々ですねほっこり









予定変更の可能性はありますけどねほっこり









どうなることやら⋯









少なくとも、今は楽な気分でのんびりしてますニコ





では、またバイバイ