4月になりました桜







新年度になって昨年度とは少し様子が違うことに気づいてきた人もいらっしゃることでしょうほっこり







かくゆう俺も、今の職場のメンバーに変化はありませんが、そんな中でも今までとは違うなあと感じています真顔







ただ、社長の交代があって、それが一番大きい出来事だと思いますうーん









今の会社に勤めるようになって、4人目になりますしょんぼり







全て他県の方のせいか、俺的にはしっくりいかなかったですねぼけー








今回も年度末の集会に参加する資格がなかった関係上、新しい社長の名前すら知らない状況ですにやり






他の同僚も知らないと言ってましたうーん








新しい社長が、どんなことを要望してるのか?何に期待してるのか?も知りませんショック










他人に聞くのことで知ることができるかもしれませんが、その集会に参加した人なら、無条件で聞ける内容をわざわざ他人に聞くのは、その時点で不自然なことだと思いますうーん








そんな4月のスタートになりましたうーん









そして恒例のカレンダーです





今月は終盤に大型連休を控えていて、それまでは平日勤務と週末休暇の繰り返しになります真顔









ただ、12日を有給休暇にして、3連休にしましたほっこり








楽しみはそれぐらいかなあニコ







ではまたバイバイ