3月になりました口笛卒業証書







恒例のカレンダーを




今月は2日と23日の土曜日が出勤です驚き








20日の「春分の日」はお休みですニコニコ








最近は始業時間の少し前に出社するように努めていますウインク








最初は真面目さがないかなあと思ってましたが、続けていると今まで気づかなかったことに気づかされましたキョロキョロ








随分と楽になりましたニヤリ








因みに有給休暇の残数も加算されました照れ








早速ですが、今月の15日を有給休暇にしました口笛








更に、来月の12日も有給休暇にしましたニコニコ








勤め人の特権です爆笑








今月末には、河津桜に代わってソメイヨシノ桜も咲くでしょうね口笛









春だなあzzz









ではまたバイバイ