こんばんは🌕バレンタイン







能登半島地震にて災害に遭われた方々の一日も早い復興を願っていますほっこり







センバツ高校野球に石川から2校も選抜されて良かったですねほっこり









甲子園では、両校とも元気な姿を見せてくださいねウインク









楽しみにしてますニコニコ








さて、1月も残り僅かとなっています。






恒例のカレンダーです







2月は、避けられるのが許されるのなら、避けたいですうーん








その理由は分かる人は分かると思いますショボーン










中旬ぐらいにその理由がありますショボーン








まぁ、毎年のことですがね爆笑









でも、たくさんの人から貰ったら、出費も嵩むでしょうねキョロキョロ









その点、俺は気楽なもんです口笛








2月は12日が「振替休日」で23日が「天皇誕生日」ですね🎌










俺の勤め先は休みだと思います。










がしかし、3日と17日の土曜日は出勤日になっていますショボーン










会社の誰もが平等に出勤日となっていますが、アノ日だけは不平等です爆笑









大きく会社のメンバーの内外が分かれますチュー









内側の男か?外側の男か?が…てへぺろ








俺はいつも外側の男なので、年がら年中関わらないようにしています口笛









それはさておき、今年は閏年で29日までありますねニコニコ









8年前に新しく口座開設をしたのですが、今はもうそのお店はありませんガーン









新店舗は自宅から遠いし、用もないので、とっくに解約しました口笛









開設した時は、まさか10年も経たないうちに解約するとは思っても見なかったなあキョロキョロ








だけど、継続しなくて正解だったと思ってますおねがい







解約しない選択肢もあったけど、生活圏が変わってしまうからね。








さすがにそれはないかなっとウインク






まだまだ寒い日が続くと思いますので、どうかお体をご自愛くださいニコニコ







ではまたバイバイ