あけましておめでとうございます鏡餅おせち門松絵馬お年玉







昨年はたくさんの方の訪問がありました。





うれしかったですウシシ






今年もよろしくお願いいたしますほっこり







新年のご挨拶はこのくらいにして

元日から石川県で震度7の地震がありましたねびっくり







静岡県でも揺れを感じましたガーン







俺は寝ていたんですが😴、その揺れで起きましたゲッソリ







大津波警報が発令されましたアセアセ






安全が確保されるまで注意しましょう⚠️注意⚠️









こんな時に何ですが、今月のカレンダーです。









今月は8日が「成人の日」で祝日🎌ですね。








もちろん今日(1日)も祝日🎌ですほっこり









一応、俺は5日まで休みで、6日は土曜日ですけど、仕事始めとなっていますニヤニヤ








更に、次の土曜日も出勤日となっていますニヤニヤ








その他は平日は出勤、土日祝は休みかなあウインク








そんな2024年辰年のスタートになりそうです真顔








そんな中、俺なりに今年の目標を立てました。





1 iPadを購入する


2 Applewatch🍎⌚を購入する


3 4月に上京する(それに伴って5月に退職する)


4 貯金を増やす




今はこの4つですほっこり







俺のことはこのくらいにして、まだまだ安心はできません。







大地震情報に耳を傾けて過ごしましょう!







ではまたバイバイ