こんばんは🌛





昨日が仕事納めでした爆笑






そして今日は大掃除🧹の後に終業式でしたニヤニヤ






午前中の予定が少しだけずれ込みましたチーン






最後に部署ごとに式があったんだけど、MCの男が「私事ではありますが」と始めたもんだから、てっきりこの会社を辞めるのか?と思いましたポーン






そんなことあって、余計に疲れて年末年始休暇に突入ですショック








今の会社に通うようになって、8年目。






今の部署になって、6年目。







長くいる人との会話が増え、やっと今の会社の実力が把握してきたと思います笑い泣き







結論から言うと、自分で決めていいと思うようになったかなあ真顔






前にも似たようなことをドラッグストアで経験して、その時は別のドラッグストアに買い物に行くようになってカラッと心が晴れたんだよなあうーん






その店にはもう何年も行かなくなったけどねうーん







その時とよく似てるなあって、もう何回も思う。








ダメ元で家族に話したら、意外にも共感してくれたガーン








そんな職場でよく頑張ったえーん







撤退するのも大事な選択なんだなあウインク






また今年中に更新するかもしれないけど、念の為に





良いお年を!バイバイ