おはようございますニコニコ










昨日は誕生日でした誕生日ケーキプレゼント









最近はやっと開放的な生活が戻ってきて、かなり過ごしやすくなりましたほっこり










がしかし、それに比例して支出は増えました笑い泣き









溜まっていたものが、徐々にから一気に増えていった感がありますショック







その一方で堅実な部分をあって、買い置きをするようになり、昨夜は新しいパジャマをおろしましたニコ









一応、バーバリー柄ですが、なんちゃってバーバリーですてへぺろ









いつかは本物を着て寝たいですzzz









また、ケーキは ドンレミーのロールケーキにしましたウシシ









ドンレミーとの出合いは覚えていないんですが、あのクリームがくどくなくて、後味も良いんですねほっこり









幸せですラブ









プレゼントは、母からパンツ(下着)をもらいましたウシシ









こちらは干支の馬のデザインです馬










馬蹄もありますC









派手さは無かったけど、良い誕生日になりましたほっこり










俺の場合、誕生日が過ぎると、今度はクリスマスですクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル








楽しみだなあ口笛








ではまたバイバイ