こんにちはニコニコ






いや、こんばんはかなニコニコ








12月に入りましたので、恒例のカレンダーを⋯






いつもより少し遅い更新になりましたが、俺は元気にやっていますニコニコ









ただ、今週は家族が入院することになりまして、9連休を過ごしていますショック









普通の休みなら、\(^o^)/も出ますが、家のことをやらないといけないという義務感みたいのがあって、とても疲れる連休となってますえーん








でも、普段見れない光景を目にしたり、経験をさせていただいたり、貴重な時間を過ごせたのではないか?というのもありますにやり









お陰様で家族は無事退院して良かったのですが、今後のことを考えるようになりましたにやり









一応この連休を利用して、会社の健康診断の再検査を受けたのですが、結果は良好でしたうーん









それに関節痛だと思っていたのが、靭帯痛なのが判明し、これも良かったですおーっ!








今の仕事内容からすると、こちらも考えざるを得ませんおーっ!








年齢的にも、定年退職の手前なので妥当と言えば妥当な選択とも言えるのではないか?と思いますキョロキョロ









そんな12月のスタートなんですが、今月はMy Birthdayがありますし、仕事納め(27日)もありますし、あっという間に年明けになりそうです笑い泣き









資格試験のほうは、合否に関係なくアンテナをはっています📡









一応、例年ですと賞与がありますが、今回は全く期待していません真顔










仲良かった男が辞めて、一年が経とうとしていますしょんぼり









その男も訳あって1週間ぐらい休んだこともありましたキラキラ









今は他所で働いているのでしょうが⋯









今年の12月は、立ち止まって考える月になってますうーん








ではまたバイバイ