こんばんは🌕ほっこり





今はまだ9月なんですが、恒例のカレンダーを




10月は9日が「スポーツの日」ということで、三連休になりそうですにやり








そして、14.15.16と三連休になりそうですうーん








なりそうとは?








最近、会社の出勤日が馴染めなくなってきて、このまま今の会社を去りそうです笑い泣き








要するに、仕事が無いのでしょう。







お休みにしてしまうということは……えーん







俺的には、1日と15日に用事があってその準備に追われている毎日ですアセアセ









そろそろ来年のおせちの予約もしたいし、日々カレンダーと睨めっこです。








そして、公表したい話もあるので、後日このブログに書きたいと思いますニコ










ではまたバイバイ