9月に入りましたほっこり







先ずは恒例のカレンダーを




今月は18日に「敬老の日」が23日に「秋分の日」がありますねほっこり







暦の上ではですけど、毎日の猛暑お疲れ様ですほっこり








平日の仕事内容が変わって、先行きのことを決めた感じですねほっこり









最近、勤め先からの支給が人によって偏っていてさすがに考えざるを得なくなりましたほっこり










今年の夏の暑さからすると、来年は冷夏になるとは思えないので、もうイイかなと思いますほっこり









最近では、一日4万歩以上も歩きますし、こちらももうイイかなと思いますほっこり










身体が資本ですほっこり









それに8月いっぱいで辞めていった元同僚を見ると、それもイイかなと思いましたほっこり










因みに今の会社に行きだして、丸7年が経ちましたほっこり







今月から8年目に突入ですが、もうイイかなと思いますほっこり









来年の4月からの新生活に向けて、あと7ヶ月ですほっこり








ただ、有給休暇の消化を考えると、出社するのはあと5ヶ月弱かなあほっこり






ではまたバイバイほっこり