8月になりましたトロピカルカクテル




恒例のカレンダーですニコ






10日はSNOOPYのお誕生日みたいです🎂




SNOOPY!💝🎂 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢🎂🎉







俺はというと、11日~16日が勤め先の夏休みになっていますが、9日10日を所用で有給休暇にしましたので、9日からの夏休みになる予定です真顔








最近、会社の都合で強制的に業務内容が変更になり、凹みましたえー?








以前やっていた業務内容なんですが、給料もボーナスも増えてなくての異動なのでさすがに今の勤め先の俺への評価と受け止めましたしょんぼり










今回の異動で派遣社員の外国人も俺以外の人も喜んでましたしょんぼり








しかも、前任者の引き継ぎも適当でかえって迷惑でしたうーん










荷物を運んでくるトラックドライバーも大きな音をたてて平気な顔してるし…ねー










もし9月いっぱいで辞めたら、残ってる有給休暇を消化して今月の17日辺りまでの勤務なんだけど、仕方ないので10月の締め日までだったら、今月いっぱい辺りになるのですようーん









年末調整とか新生活のことを考えると、3月の年度末までという希望なんだけどなあしょんぼり











その場合、2月に20日分の有給休暇が加算されるから、年明け早々からの有給休暇消化になるだけどなあうーん









この8月に辞める日程が決まるかもなあ真顔










ではまたバイバイ