7月になりました七夕







連日暑い日が続いていますが、お身体をご自愛くださいませニコニコ







さて、毎月恒例のカレンダーです




今月は17日が「海の日」ということで連休になりますねニコニコ



🌊⛱🌴👙✨






「山の日」は来月にありますけど、実は祝日ではないものの「川の日」もあるそうです🏞️








それはいつか?となる訳ですが、7日だそうです。








7月7日の七夕の日だそうですニコニコ









読売新聞からの情報です爆笑









天の川に因んでるとかおねがい








俺的には、「川の日」は7月ではなくて、6月にならないかなあと思います照れ








もちろん、祝日として⋯🎌








個人的には、今月は会社で年一度の健康診断が予定されていて、野球観戦が増える月となりそうですガーン







お財布と相談しないと⋯👛






笑い泣き






ではまたバイバイ