今日は夏至ですね晴れ








しかし、夏至という感じはあまりしなかったですね。









そんな中、こんなことがありました。







昼間、俺のとこに次長クラスの人が2名とグループ会社の人と思われる人が2名の計4名が近寄ってきました。









その時俺は、業務用エレベーターに組立ラインで使う部品を載せていたのでした。









すると、次長クラスの男がこう言ってきました。







次長クラス 「エレベーターに乗れるか?」









4人も乗るのは狭くないか?と思った俺はこう答えました。







俺 「乗れるだろうけど、降ろしましょうか?」と。









俺は、エレベーターの荷台に載った物を箱から出しましょうか?






と言ったのに次長クラスの男は勘違いして、こう聞いてきた。








次長クラス 「コレを下に下ろすのか?」








俺 「そりゃ、下ろすでしょ」








すると、それまで待たされると勘違いしたようで、その次長クラスの男は突然怒り出した。










結局、部品はそのままで大人4人と部品が仲良くエレベーターで降りていった。










あれはお客さんではなかったのか?










不可解な出来事だったなあキョロキョロ








「ご苦労さま」とか「ちょっと使わせてね」

とか言えないんだなあびっくり







意味がわからんわ(´・ω・`)








そんな人が上に立ってる会社にいても楽しいわけないわなあショボーン









全体朝礼で「一緒に頑張ろう!」と言ったのはなんだったのか????









こっちはエレベーターボーイじゃねぇぞプンプン







楽しい日々を送りたいなあニコニコ口笛







ではバイバイ