三連休になりました。





金曜日から…





会社の業績不振なのでしょう。






ここ数年ではこんなことはなかったです。






お陰で痛かった身体も軽くなってきました。






今後また大変になったらと思うと、考えものです。







5月いっぱいで辞めていった人もいて、賢明な判断をしたなあと思う今日この頃です。







俺はこの突然発生した三連休を利用して、スマホの写真をPCに移しました。






やってみて思ったのが、これは平日とか土日で片付けるのは無理だなあでした。






やり方を知らないといけないし、時間も作らないといけないし、大変でした。







計3時間程かかりました。






お陰でスマホが軽くなった気がしますゲラゲラ







今の会社から離れることになるかもしれませんが、不思議とすんなり受け入れられる気がします。







やっぱ、身体が資本ですからねほっこり







無理は禁物です。







まあ、勤労意欲はあるわけだから、きっと直ぐに新しい職場が見つかるでしょう。







ではまた




バイバイ