昨日の台風2号の勢いは怖かったです。








どの川の橋を渡っても、濁流が堤防の上部まできていて今まで見たことがない光景でしたびっくり








被害に遭われた方々の一日も早い復興を願っています。









6月になったということで、恒例のカレンダーを





今月は祝日はなく、平日と土日のどちらかですねキョロキョロ








「海の日」が出来、「山の日」が出来、6月に「川の日」があっても良いかもしれませんね爆笑








川との共生を考える日とか…愛










俺的には、6日と22日が会社指定の休みになりました予防







業績不振だそうです驚き








それに代わって、休みの日が出勤日になりましたが、既に予定がある為に休みにすることでしょうウインク










最も、暑い季節は暇で寒い季節に必要とされる業種だから、当然と言えば当然な流れなんですがねほっこり









先月はいつもの月より約7日も出勤日数が少ないので、今月は自動的に金欠ですえーん








ただ有難いことに今はキャッシュレス決済があるので必要最低限の生活は送れてますニコ









同じ会社に勤めていても、雇用形態が違うので時給計算じゃない人とは違う会社の人みたいですねうーん









時給計算の人を仮にA






それ以外の人をBとすると、








Aは派遣社員の方も含めたグループ







Bは会社は違っても正社員のグループ








といった感じですねニヤニヤ







なので、変な話、Bの人とは世間話もしません。







極端な話、大きな地震があっても、会話すらないと思います汗うさぎ








そんな職場なので、Aの人は辞めていく人が多いです。








時々思いますね、何で採用するのか❓と…










それにBの人が何故Aの人を期待するのか?と…









そんな疑問がありますね真顔








今月はこんなに感じですかねぇ







一日働いても感謝されないんじゃぁねーショック








ではまたバイバイ