本日はお休みです口笛







最近の出来事はこちらを





こちらの記事を掲載したら、急にブログのアクセス数が増えましたびっくり








勤め先の人たちの仕業でしょうか?








少しずつその数は減少傾向になりましたキョロキョロ








飽きたのでしょうか?









S木さんはと言いますと、関わらない方が良い人になってしまいましたキョロキョロ










一応、課長に作業靴の支給を要請しましたが、課長はS木さんに目が無いので、期待はしていません。









課長は「買う人が増えている」と言ってたけど、毎年自払なのはなあショボーン







会社の平均賃金より多い人は苦にならないだろうけど…うーん







1週間様子を見て進展がないようなら、今の会社を辞める方向で考えていますしょんぼり






他の人が同じ目に遭ったら、どうするか?は知りませんが…






貸与の切れ目が縁の切れ目ですわ爆笑








変な話、過去の俺を取り戻したような気分です口笛









ではまたバイバイ