5月になりましたカブト









先日の記事でも書きましたが、今年のGWは28日に有給休暇を取った関係上、10連休になりましたほっこり








なので、只今GWの真っ只中ですニコ









先ずは恒例のカレンダーを





今月は7日までお休みでして、その後は平日出勤と週末休みの日々ですね真顔







今の会社で出会った青森県出身の男がこんなことを言ってました。







「今は現地に行かなくても、住む部屋も仕事先も決まるよ」と…びっくり








その言葉を信じ、まあ住んでも良さそうな部屋を見つけました。









今はこんな感じですほっこり









一応、俺の給料は時給計算で貰ってるので、今月末の給料は先月よりかはかなり少ない予定です。








がしかし、それでも7年近くも同じ会社でほぼ同じ条件で働いているんだから、大したものだと思いますウシシ









今までは今と似たような仕事や同業他社に目を向けていましたが、今は異業種にも目を向けている状況ですニコ







今月はこんな感じですかね~ニコニコ





あっ、前回の記事で書いた人は辞めないそうです。







良かった~







ではまたバイバイ