3月も今日で終わりですね桜








明日からは4月ということで恒例のカレンダーです。








新年度ということで心機一転、自分らしく生活していきたいですねニコニコ








一応、28日は有給休暇届を提出したので、今年のゴールデンウィークは28日からになります口笛









5月7日までなので、10連休になりますチョキ照れ










この間に都内の部屋探しをしたいと思いますウインク









うちの親は、今の俺の勤め先を高評価してたんだけど、最近は現実と事実を知って呆れる様になりましたキョロキョロ








あんなに勤務継続を推してたのが、どちらかと言えば今は逆ですおねがい








説得と説明した甲斐がありましたニヤリ









なので今は退職時期を何月にするか?思案中ですニコニコ








一応、8月か12月に考えています爆笑








今の会社で実際にあったことは、このblogで書こうかなとは考えていますキョロキョロ







ではまたバイバイ