金曜日の昼にあってはならない事がありまして、心からお悔やみ申し上げます。







さて、7月も10日になりました。






先ずは恒例のカレンダーを・・・。







今月は16日~18日まで3連休がありますが、8日の午後から10日までの2日半をお休みにしました。







8日に年に一度の健康診断があって、午後に警察署に用事があったんですね






スマホで口座開設をしてたら、運転免許証がロックしてしまって、それを運転免許センターもしくは警察署にて解除してもらわないことには先に進めないという。笑い泣き







自分で設定した暗証番号を間違えて入力してたのが原因みたいで自分は運がないと落ち込みましたショック







やっと平日に休める機会に恵まれて、解除出来ましたえーん






東京なら鮫洲に行けば、日曜日でも対応してくれるというのにウチの田舎では、平日に警察署に来ないと出来ないという。






やっぱり東京はいいなあと改めて思いましたよえーん







その東京に21日に行く予定だったんだけど、また感染者が増えてきて思案中ですにやり






恐らく行かないでしょう。







銀座三越で開催される「スヌーピー in 銀座」も行かないかなぐすん







一応、夏の賞与(寸志と賞与の中間)は今回もいただきましたが、社長が替わって会社全体の仕事の進め方も替わってしまい、色々と摩擦も生じて文句を言われるようになり、賞与と有給休暇の関係で1年後の7月15日付けで退職すると伝えてきましたうーん







今の勤め先に行って、6年。






今の会社の正体が少しずつ見えてきました真顔







賞与の額とか、仕事内容並びに価値観とか…ショック







会社の業績とはほぼ無関係な額だし…。



 



それであれこれ言われたら、身が持ちませーんショック







まあ、そんなとこです。







この6年間(7年間かも🦆)は無駄だったかもしれないけど、今まで辞めていった方も似たような思いだったのかなあうーん





ではまたバイバイ