5月もそろそろ終わりになってきたねニコ







チラホラと真夏日の文字がテレビ画面の中で見るようになってきましたアセアセ









先ずは恒例のカレンダーを






来月(この日記を書いてるのは未だ5月)は、祝日はないので、平日と休日の繰り返しだねほっこり







俺は平日は仕事、休日はプライベートですかねぇうーん







ただ、最近の職場は派遣社員として来てるとある1人のブラジル人が勝手なことをして黒幕状態になっていて困惑してるんだよなあえー?








恐らくその派遣会社から支給されているだろうポロシャツもズボンもは汚れまくってるし、保護具には穴が空いてるし、それでいて正社員とは行動を共にする傾向が見受けられるし、去年の10月まで勤めてた契約社員の男性と同じことしてるんだよなあねー








派遣先に就職したのなら、それなりの説明があってもよさそうなのになあえー?








それがないってことは変わりなしって事なのかなあうーん









もう入社して数年になるけど、本当に分かりにくい会社だなあショック








話を元に戻すと、今月は社長が交代し、今までの社長のインスタの存在を知り、ゴールデンウィークがあった割には収入は残ったし、昇給もあったし、それなりに会社は俺を認めているのかなあうーん









だけど、決起大会や全体朝礼に出席して社長のお話を直に聞きたかったなあえー?








その辺りに不自然さを感じるなあえー?






最近は重い荷物を長い距離移動させる仕事が増えたし、楽にさせない発言も聞いたし…真顔








プライベートの話では、来月は平日に2日続けて有給を取りました。








目的とかは、おいおいこの日記で書こうかなあと考えてま~すほっこり








では、またバイバイ