ゴールデンウィーク(以下 GW)に突入しましたー\(^o^)/






気づけば、もう何年もGWを満喫していま~すウシシ







安い給料で毎月頑張っていますが、GW等の長期休暇の期間中は幸せを感じますえーん








さて、明日から5月(皐月)ということで恒例のカレンダーを






2日が平日の方もいらっしゃると思いますが、俺は7連休ですにやり







5月はGWが終わった後は、平日は仕事。







土日は休み。




の繰り返しかなあうーん








俺的には、そんな感じなんだけど、勤め先では社長が交代するとのことガーン







今の会社に勤めて3人目の社長になります。





一つの会社で社長が3人も代わるのは、社会人になってもう30年以上になりますが、初のことですうーん





社長業も自然淘汰されるのかなあうーん







現実は厳しいですねおーっ!








1人目の社長は、お父さんみたいな方でしたね。








2人目の社長は、兄弟みたいな方でしたね。







3人目は、どんな方なのかな?







従業員も淘汰されるのかなあにやり






まあ、5月はこんな感じかなあ…🤔💭







ではまたバイバイ