4月になりました桜






恒例のカレンダーをどうぞハイハイ





今月は新生活をスタートさせた人も多いと思いますが、俺はそんなに変わってません。








強いて言うなら、勤め先の支給した服が新しいデザインになったくらいかなほっこり








長年お勤めの人と同時に変わったので、面白い光景を目にしましたゲラゲラ







知らない人が同時に同じ服着てる~笑い泣き







8日に用事があって有給休暇にすることになり、8~10日は3連休になりますねほっこり







それ以外は月末にゴールデンウィークに入るけど、その前にいろいろとやることがあります。







機会があったら、報告させてもらうことになるかもしれませんニコ





ではまたバイバイ