気づけば、もう3月弥生ですニコ







近所の河津桜🌸も開花してますガーン








先ずは恒例のカレンダーを





今月は三連休がありますほっこり








年度末ということで、別れのシーズンの一面もありますね笑い泣き









俺は自治会の役員の順番が数年後にやってくる関係上、今の会社を今夏で卒業するつもりでいますえーん









体力勝負の仕事内容なので、年齢的な事もあります。









始まりがあれば終わりがあるというところでしょうか?








俺が今の職場に異動になってから、もう11名の人がいなくなっています。








丁度過渡期なのかもしれません。









そんな中、4年間もよく続けてきたと思います。









今の会社には感謝していますウシシ









そんなわけで、今月も遠出することも無く終わることでしょう。









ではまたバイバイ