2月になりました👹




毎月恒例のカレンダーです。









今月は俺的には3連休が2回あります。







4日~6日と11日~13日の2回ですほっこり








4日は中国の春節の影響で会社が休みになりました照れ







そんな時代ですガーン










その代わりに23日の天皇誕生日が出勤日になるという、、、、








中国の都合に合わせた出勤に決まりました滝汗







そんな時代ですガーン









旅行にも行けないし、大きな街に買い物も行けません大泣き






休日は家でのんびりになりそうですえーん






そして俺にとって、今月は毎年淋しい思いをさせられる月ですぐすん






14日ですえーん






では、またバイバイ