今日は久しぶりに静岡県の東部に行ってきました。











東部といっても広いんだけど、三島と沼津に行ってきました。











目的は試験を受けに行ってきたんだけど、久しぶりの三島駅と沼津駅は、不慣れな者には易しくない駅でした笑い泣き











どっちも高架されてないから、駅構内の移動は地下道だし、そのせいかジメジメした感じだったし、熱海駅とは違いました。











一応、往復新幹線を使いましたが、三島駅の新幹線ホームにも老朽化の波がきているようでしたガーン










肝心の試験を受けた印象は難しかったですえー?











過去問を主にやって試験に臨んだんだけど、自己採点するのが怖いです😱












なので、来年1月7日の合格発表があるまで、封印することにしましたぐすん












来年受けるにしても、今度は東京都内にするつもりですニコ













今回、受験地は浜松か静岡だと思っていたので、まさかの沼津だったのです。












最初は損したと思ったんだけど、実際沼津の試験会場に行ってみると、納得しましたね。











想像以上の受験者数でした😧💦












来年は、2月から準備段階に入ろうかなあぼけー












一度、朝マック🍔🍟🍦でもして試してみようかなぁうーん













帰りに三島駅で駅弁と熱海プリンをお土産に買って、ホームに滑り込んできた新幹線を見たら、新型車両の700Sでしたヽ(*^^*)ノ








車内はこんな感じ








新幹線好きな俺としては、感動しましたヾ(^。^)ノ










「こだま」で700Sに乗れるなんて、夢にも思わなかったんで、幸せ気分に浸りました~\(^o^)/












試験を受けた後だっただけに、尚更でしたウシシ












行きは大変な思いをしたけど、帰りは幸せ気分に浸りました。











さあ、試験は終わったし、今度は30日に東京に私用で行くんだなあウシシ











それまで特別何もすることがないゲラゲラ












ではまたバイバイ