9月ももうすぐ終わろうとしてるけど、職場でこんな事があった。










比較的、遠距離通勤をしている若者が会社指定の服からポロシャツ👕に着替えていた。








若者が着ていたポロシャツ👕も会社指定なんだけど、親が見たら泣かないかな?と思った。








見た目からして高学歴そうだし、スーツを着たりして活躍する姿を期待していただろうに、、、、ショボーン








会社も悩んだと思うなあ。






もっとも若者の仲間内では、問題ないのかもしれないけど、、、、キョロキョロ







俺も去年と今年の初夏の頃は、会社指定のポロシャツ👕を着ていたけど、途中で着なくなったキョロキョロ








将来的には、遠距離通勤を卒業して、会社の近くに引越すのかな?






若いし、同僚とも仲良さそうだし、有り得るかなあキョロキョロ







せっかく縁あって入った会社だから、同僚からはウエルカムかもなあキョロキョロ






一応、お疲れ様はしてきた。






ではバイバイ