東京オリンピックの聖火ランナーにジャイアンツの原監督が目黒区内を走るというニュースを見て、とある場所にて聖火ランナーを見た俺としては、こそばゆい感じがしました。







コレが幸せなんでしょうねほっこり









最初は非国民かなあとも思いましたが、安心しましたぼけー










来週は4連休が予定されていて、会社は休みです

えーん









時給計算の俺としては、収入面で痛いですけどねショック











会社の方針もあるし、縁が無いので仕方ないですけどねぐすん











そんな中、こんな記事を見ました👀






協会けんぽって、黒字なんですねガーン











俺は赤字だろうと思ってましたアセアセ










ごめんなさいねm(_ _)m











見直しましたよ、協会けんぽを。










全くの無知でした笑い泣き











健康保険証なんて使えればいいんですね。











俺は、06から始まる健康保険証に拘っていて、きっと間違っていたんでしょうね。











まさか、11年連続とは、、、、。












新聞を読むようになって、3年ちょっと。












最近、やっと記事の内容が理解出来るようになりましたほっこり












それまではテレビ欄かスポーツ欄の常連だったなあゲラゲラ










何でも楽しむって、大事ですねウシシ











最初は家族からブーブー言われて評判が悪かったのにホッと一安心ですウインク












東海地方もやっと梅雨明けをしましたし、高校野球も熱戦が繰り広げられて、夏本番❗って感じですね。










みなさんも熱中症をならないようにしましょう🎶











ではまた👋