お久しぶりです。







6月になったので毎月恒例のカレンダーを








6月になってもコロナ禍で遠出は出来ず、仕事先では仲良くしてくれてた人が退職するということで嫌でもこれから先のことを考えざるを得なくなりましたぐすん









我が町でもワクチン接種が始まっていて、もう2回目を接種した話を聞きますが、ウチの親は未だ1回もしていません。









ウチの場合、来月に予定してますが、既に悲壮感が漂っていますえーん










もちろん、俺のところにも通知は来ていなくて、全体的に見ても遅いほうだと思います。










最近になっては、ワクチン接種を受けた人から遠出をするのかなあ?うーんと考える事が増えましたね。










もしそうなら、ウチは遅れてるというか、先進的ではないなあと思いますね。










でも、悪い事をしてるわけでは無いので社会情勢を観察し、人間観察をしている感じですかねーしょんぼり








そんな感じの6月スタートでしたねほっこり








俺は、相変わらず安い給料で出勤した日は毎回頑張ってます。







今の会社で知り合った同僚は、辞めていった人たちのことが気になってるようで寂しそうにしてますね。








だけど、今の会社を辞めることになってもどこかで働かないといけませんしね。








生活があるわけだし、、、、真顔









何故こんなにも退職の話をするか?というと、一応来月に賞与が予定されているからなんだなあしょんぼり








今の会社も結局は正社員の人たちが残って続けていくのだろうし、俺も別の会社で正社員として働きたいですねにやり







今の会社に行くようになって、やっとというか今頃ゲラゲラというか前向きな気持ちになれました。







これはいいことだと思います。








無理せず楽しんで前向きに過ごしたいですねウシシ








ではまたバイバイ