あけましておめでとうございます門松牛門松絵馬お年玉






只今、お正月休みを満喫中ですほっこり






今年の元日はかなり冷え込み、ほぼほぼ自宅にこもってます。







先ずは今年も恒例のカレンダーを・・・




丑年です牛





俺が知ってる丑年の人を考えてみたんですが、お一人いました。







役者さんの渡辺徹さんです(笑)。






他は思いつきませんでした真顔








今月は母親の誕生日🎂があり、宅建の法定講習が予定されています。









だけど、今のこの状況からすると普段とは異なることになるかもしれません。










他はこれといった予定は無くて、寒い中に出勤し、労働してくることと思います。









来月の今頃は、プロ野球は既にキャンプインしています野球







一応、5日まで休みなのでもう少しのんびり&ゆっくり&ゆったりしたいと思いますほっこり








今年もよろしくお願いいたしますニコ








ではバイバイ