意外と早くにやってきました。








寿退社した女性が…キョロキョロ







案の定、餞別のお返しを多数配ってましたゲラゲラ





俺が働いている所にきて、餞別返しの物を袋詰めにしてたけど、全く親しくなかった相手に千円の餞別を渡す気にもなれなかったなぁニヤニヤ




その女性は、どうしたかったのだろうなぁ•́ω•̀)?





会話も無いのに失礼な話だプンプン







予定どおりに俺はその女性に全く近づきませんでした口笛








だけど、同じ課の上役の人は当然ながら餞別を渡しただろうから、今後話が噛み合わなくなるかもねグラサン






冠婚葬祭の度にちょくちょくトラブルを起こしているから、いい加減仕事でも影響が出てくるわなぁショボーン







冠婚葬祭のことで貸しがあったから、お菓子を沢山貰ってきました口笛






その話はまた後日バイバイ