こんばんはゾウ




その2なんだけど。




見なくなった女性には、何故か文句ばかりを言われた思い出しかないんだよなぁうーん





辞める直前も俺に近づいてきたんだけど、今思えばお別れの挨拶をしにきたのかもしれないね。





だけど、こっちは文句ばかりを言ってくる女にしか見てなかったから、もしそうでも優しい性格の人でなければ、伝わらなかっただろうねえー?





俺のすぐ隣で働いている勤続年数の長いオッサンに確認したら、餞別もあげたと言うし、所詮同じ課と言っても、仲間とは思われていないということなんだろうなぁゲラゲラ





白黒ハッキリしなかったけど、今回のことで嫌でもハッキリしちゃったゲラゲラ






そのオッサンとも仲間ではないし、そのオッサンの仲間とも仲間ではなくなった。






一人の女性の退職が白黒ハッキリさせるとはなぁ真顔真顔







餞別のお返しに会社に姿を現しても、近づかないようにしとこっとゲラゲラ





ではバイバイ