こんにちはラーメ







4連休になりましたやしの木







俺的には、「何で4連休?」という感じですキョロキョロ







今の会社は休みが多い方だと思うんだけど、その前の業務が変なんだなぁキョロキョロ







異常に忙しいし、ドタバタしてるし、「本当にコレで正しいのかよ?」と思うことも多々あるんだなぁショボーン








今週末も職場でのトラブル続きで、正直周りについていけませんでしたショボーン






「何でcommunicationを取らないのか?」そんな疑問があったなぁキョロキョロ








そんな夏の終わりの週末でしたよ。







そんで夏の終わりということでコチラ






今年の夏は、コイツにお世話になりましたニコニコ










お陰で筋肉痛も酷くなく、無理なく過ごせました口笛







(*´▽`人)アリガトウ♡






来年もよろしくお願いしますニコニコ







いよいよ東京もGO TOキャンペーンが始まりました。








σ ^ ^)も活動再開するかなぁウインク





ではバイバイ