こんにちは焼肉





9月に入りました。









もう13日だけどねガーン











毎月恒例のカレンダーを






今月は19日~22日まで仕事は休みの予定だったんだけど、会社の業績が上向きだそうで、19日の土曜日は出勤になるかもしれません。








恐らく休日だろうけどゲラゲラ









ここんとこ、東京のコロナ感染者数が減少傾向になってきて、職場でもチラホラと明るい話題と浮いた話が表面化してきました。







まさに男女の秋の陣の様相を呈してきましたラブ








俺はと言うと、時給計算だし、正社員の人のようには行かないのが現実かなぁほっこり










今の会社に勤めて、5年目になったんだけど、やっと職場に慣れてきたというか?職場が見えてきたといった感じかなぁキョロキョロ












年齢的なこともあるし、怪我なく無事一日が終われば、それで良し!の毎日かなぁ口笛










今の会社も辞めてく人が多いけど、今までいた人がいなくなって、あんなに変わるとは思わなかったなぁびっくり








余程、抑制されてたんだねウインク










それから解放されて、満喫しようとしてるんだねニヤリ










今年は会社の忘年会も無さそうだから、俺的にはこのまま年末年始かなぁ真顔








毎回定時上がりだし、この冬のボーナスは無いだろうなぁうーん









ではパー