こんにちは焼肉






まだまだ残暑厳しい今日この頃だねぇーアセアセ







8月も終わりに近づいても、まだまだコロナは終息しそうにないねショック









とうとうウチの田舎にも感染者が出たそうで、小さな町もどことなくザワついている感じなんだなぁえー?









そんな中、こんなアンパンを食べた。














今はこのぐらいの楽しみしかないだなぁ。








厳密に言うと、楽しみにもならなくなってきている・・・ショボーン









あんなに外出してたのになぁ。









だけど、最近職場でも変化があって、まさかこの人が辞めるの?なんで?ってことがあって、今まで調子良かった連中が今までのようにいかなくなったようなんだよなぁ。








中心人物がいなくなったのが原因
(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ






その一方で、最近売り上げが低迷して生産も比例して低迷してたのが、増産傾向に転じたようで、もしかしたら、膿が出た?という印象も否定出来ないんだなぁ真顔








確かに言ってる事とやってる事が矛盾してるもんなぁ、見てると、、、、プンプン









それに勤め先の正社員の給料明細書を見せてもらったら、σ ^ ^)の給料の倍だったガーン







このままここにいるのも有りかもしれないけど、いないのも有りかなぁ。






今はこんな状況だし、悩んじゃうなぁうーん








ではバイバイ