おはようございますイルカ浮き輪波カキ氷







お盆ですね。







昨日の話ではありますが、お墓参りに行ってきましたーほっこり







毎日こんなに暑いので、暑くなる前の朝に行ってきました。






実際にお寺に行ってみると、みんな考えることは同じでしたねニコ







想像以上の人でした。







ひと通りお墓参りを済ませ、帰ってきました。






そんなに暑くなる前で良かったです。






帰りにイオンに寄って、いつもより多めにお寿司を購入ウシシ




一つ抜けているのは、早い者勝ちとなりましたえーん





やっぱお寿司って、たくさんあると進みますゲラゲラ






パクパク食べて美味しくいただきました😋






ミニストップのソフトクリームも食べたんだけど、こちらは静岡マスクメロン味でした🍈



白いのはバニラ





こちらも美味しかった😋








お盆休みに自宅でお寿司をいただけるなんて幸せだなぁほっこり








ではバイバイ