こんばんは~ラーメ


2月も1週間が過ぎて、明日は10日ですね。


恒例のカレンダーを




今月は「バレンタイン・デー」があるけど、今勤めてる会社では特定の従業員達が競うように交換会を実施することでしょう。


俺は、対象外のようなので、全く期待していませんプンプン




そんなことよりも、もっと大変なことがあるんだなぁ。





それは





どうも会社の業績が芳しくないらしいショボーン






同業他社では、とっくにリストラが断行されたとか·····ガーン





確かに以前のような活気はないような·····。






既に、顔を見なくなった人がいるのも事実。





一応、契約満了日までは勤めるつもりだけど、それから先は未定かな。




他にも理由があるしねショボーン





まっ、「逃げてく」と言われてる2月だから、あっという間に終わるかもなぁ。





ではバイバイ