こんばんはー祭

3連休でしたが、やっと更新出来ます!



この3日間、地元のおまつりでした。

今年は母のお友だちのお宅が、まつりと関係が深くて、そのお祝いにも行ってきました。

お礼に檜作りの升をいただいてきました。

感動しました。

今度、清酒をこの升で飲もうと思います。

母は、頑なに拒んでました。

母は、そのように教育されていて、母の中では「禁止事項」の一つなのです。

非常に残念です。ショック




さて、今週も『俺たちの旅』見れましたー*\(^o^)/*


今週はオメダが悩み苦しむお話しでした。


{FDC494BA-8444-4725-8645-A922BF4FE3E5}

砂丘で3人

{FCE0855F-D7F9-40A1-B5E9-F092E9ADFF14}

『俺たちの旅』といえば

{97012618-C909-4712-8BB8-413FB2C83360}

今週のタイトル

{3F052C78-0A33-4E49-BD2E-B8E39401691A}

体に悪そう

{CA3B4C4C-4331-4E9E-8D37-F0A433B7D5D5}

早朝から草刈り

{49301DF2-41AF-4140-B740-0316CF5D0711}

叱るクズ六

{E515807A-BFE2-4670-BEC4-725DE98E70BA}

諭すカースケ

{F877691B-77FE-45E5-BD69-90D7D2084CB4}

目が覚めたオメダ

{CC78F148-2F64-4D50-9820-97DA8B631C3E}

グズ六に叱られるカースケとオメダ

{3642A8DE-8B6E-498D-9DBC-15B38269471D}

今週のメッセージ

{C6E20ADC-879D-43AA-8A04-41F592B0E789}

パパンがパン(´ω` )/




今回のお話しは、俺にとっても為になりました。

確かに本当の事をハッキリ言ってやるのも友情だよなぁ

こうして人は成長していくのだと思いました。




おまつりが終わり、クリスマスツリーに目が行くようになったなぁ

その前に誕生日もあるし、忙しいなぁアセアセ


ではバイバイ