おはようございますステーキ
 
東海地方も梅雨入り傘しましたが、とってもいい天気です。
 
笑ってしまうほどです爆  笑
 
 
今週も5日間働いてきました。爆笑
 
今月は祝日が無いので、こうした勤務形態がしばらく続きますね。
 
“規則正しい生活を送れるかな?”と思うと、満更でもないですね。
 
 
 
最近は日の出太陽も早くなったし、目が覚めるのも早くなりました。
 
日中、そんなに力むこともなくなり、いい意味で肩の力が抜けました。
 
今月は先月やった車検代の支払いもあるし、頑張って稼がないとなぁ~グラサン
 
 
 
さて、今週も『俺たちの旅』見れました。ニヤリ
 
 
{F21F0AAF-515A-49CA-8F19-96537E95C2BE}
 
砂丘での3人です。

 

 

{16C6F821-5C97-47F6-BFDE-D1E93DFEA1EF}

 

 

 
この坂!
 

 

 

{DFC2603B-14FB-463E-870D-1A1D42D00A07}

 

 

 
ワカメの東大合格に湧いています。

 

 

{2ABEBBE9-2985-4EBB-A43C-8B9BA02CB81E}

 

 

 
あれ?“大造”じゃなくて“八造”

 

 

{5915B6BA-1E44-4D63-8FFC-12232BA70A04}

 

 

 
昔の井の頭公園でスタート!

 

 

{DC2169C4-7780-4E1B-9BCB-821894CE2DE5}

 

 

 
今週のメッセージですおねがい
「ともだちがいる ただ それだけでいい」
何故か 全部ひらがなウインク

 

 

{A9E63E1D-FF33-4066-A8DB-30F694553E10}

 

グズ六爆  笑
 
 
結局、ワカメは東大合格を勝ち取れませんでしたが、それ以上にかけがえのない友情を手に入れました。
 
人間、真実を知ると目が覚めるものです。
 
ドラマとはいえ、グズ六の勘が冴えました。
 
早稲田大学を出たグズ六が正しかった訳ですが、σ^ ^)的には「やっぱ、高卒より大卒が好きだなぁ」と改めて思いました。
 
そういったことを再認識させてくれる『俺たちの旅』は、今のσ^ ^)にとって5日間働いてきたご褒美ですねニコニコ義理チョコプレゼント
 
ありがとうございまーすラブ
 
 
さてさて、2連休を楽しませてもらうかなあルンルン