おはようございますショートケーキ

トヨタのディラーで書いてます。足

ここはWi-Fiが使えるので、俺的には好きです照れ

今日は愛車のヘッドライトのクリーニングに来ましたぁ

車検の関係でクーポン券を頂いたので、それを使おうという魂胆であります爆笑

その序にホイールの事も聞いてみようかなっとφ(..)メモメモ

やっぱ車を持ってるとお金がかかりますね笑い泣き

また働かないといけませんねーお茶



さて、昨日の事なんですが・・・。

カールのチーズあじが着ました!!


{B431EF50-7F4D-496A-9989-1B24E4E839F7}

10袋です

買えましたチョキニコニコ

{561F6309-554C-4D55-A9E2-16CD03D4F3FE}

中はこんな感じ

{779292B1-4321-48DD-920B-298D88AA5512}

一番下は4袋でした。



購入先は「マツモトキヨシ」です。

千葉の松戸市から送られてきましたうーん

ネットで買いましたグラサン



近所のお店では売り切れだったので、もう少し日数がかかるかなぁと思ってたら、意外と早かったです。

有難いので、この後じっくりと食べたいと思います。




俺も最近はカールを食べなかったですね。

スナック菓子自体を食べなくなったし、若い人の食べ物と位置づけてましたからね。

カールが売り場から消えるなんて、思ってもみなかったし・・・ショボーン

また昭和が無くなってくかと思うと、淋しいですね~ぐすん

なので、じっくり味わって懐かしさに触れたいと思います。