こんにちは パスタ
 
今日はPCからの更新です。
 
 
今週も5日間働いてきました。
 
月が替わって、季節も夏になりました。

 

これといった変化もなく、あっという間に週末を迎えた感じです。

 

残業も無くなり、昼ごはんも少量になりました。
 
節約にはなってるかと思いますニコニコ
 
 
さて、今週の土曜日も『俺たちの旅』を見ました。
 
今週はカースケと真由美ちゃんの恋のお話でした。
 
{8DB32B03-9D70-4B16-B3A1-BA6D563FDFBA}

 

 

今週のメッセージです。

 

そうだ!ラブ

 

 

 

 

 

{7FDB932D-778D-4DBA-A293-4391C37960F4}

 

 
そしていつもの3人です
 
グズ六が後ろ姿になってしまった笑い泣き
 
でも、今回も面白かったです爆  笑
 
 
今週は不思議と豚肉に縁があり、豚の冷しゃぶを食べました豚
 
食べる前は「豚しゃぶ?しゃぶしゃぶは牛(ぎゅう)でしょう」と馬鹿にしていたんだけど、食べてみたら、いけました。
 
侮れないですね、豚しゃぶ豚
 
夜もぐっすりでしたよ。
 
ありがとうございま~すチュー
 
 
σ^ ^)的には、最近ハイボールに嵌っていて、コンビニで売られている炭酸水を買って帰ることが増えましたね。
 
ただ、どこのコンビニにも置いてあるという訳ではないので、大変です。
 
因みにσ^ ^)の行きつけのコンビニにはなかったですガーン
 
 
これを機に普段行かないコンビニに行ってみて、σ^ ^)なりの市場調査をしてました。
 
すると、ある一つのことが分かりました。
 
コンビニも人と同じで、“見た目ではない!”ということ。
 
幸い、行動範囲内にあるコンビニで置いてあったので、もう探す必要はないかなぁっと。
 
 
今までだと、こういうことを職場の人に話したりしたんだけど、今の職場では誰とも殆ど話さないし、これといって話す相手もいないので、敢えて話す人もいない。
 
変なもんで、かえって気楽になったし・・・。
 
 
また、σ^ ^)に話し掛けてくる人もいないので、逆に話し掛けないように距離を置いている。
 
挨拶程度はするけどねルンルン
 
そしたら、今の職場の事も少しずつ分かってきて、逃げるようになったキョロキョロ
 
他にも理由はあるけど・・・。
 
 
まぁ、そんな一週間だったかなあ。
 
では、またバイバイウインク