おはようございますコーヒー

今週は胃痛に見舞われましたが、何とか5日間働いてきましたーウインク

長かったゴールデンウィークがあったので、多少給料に影響が・・・ニヤニヤ

想像よりもダウンではなかったのですが、しばらく節約が必要のようですー爆笑

月給制が良いなあ



さて、今週は朝6時からも『俺たちの旅』が放送されていて、出勤前にも見てました。

一日にこんなに見れるのは初めてで、思っても見ませんでした~チョキニコニコ

家族で楽しませてもらいました。


カースケとワカメです


食事中のオメダ


そうだ!


カースケとオメダをお出迎え



そんな平日でした。


昨日の土曜日は「カール」を買い求めにドラッグストアに行ったら、お目当てのチーズ味は無かったです~ガーン
他のお店では、全くの売り切れでした~

結局、最後にチーズ味を食べたのはいつだったろう?

そんなお別れでしたえーん



静岡県知事選が始まったようだけど、現職の川勝さんか?新人の溝口さんか?どっちになるのだろう??

σ(^^)的には、現職の川勝さんが良いけど、テレビで見た限りでは、新人の溝口さんが成りそうだったなあ

東京都知事も女性だし、全国区の溝口さんが当選するのかなあ

川勝さんは、地元民の静岡市長の田辺さんとの関係性の悪化が敗因になってしまうのかなあ

(*´∇`)ノ ではでは~


*˙︶˙*)ノ"またね~