こんばんはーニコニコリキュール

ゴールデンウィーク明けの5日間、働いてきましたーニヤリ

あっという間でした。

最近は以前のように腕とか痛くなる事は少なくなり、良い意味で“限界”を感じました。

毎日ほぼ同じ数を生産するようになり、今の職場の“裏の顔”というか“正体”が見えてきました。

どおりで俺は認められてないと思いました。

この先、いつまで勤めればいいのだろう?(๑• . •๑)?

やっぱ、最初から好きな業界にいるべきですね。

考えものです。


さて、ここんとこの俺の土曜日の楽しみはこちらです!!

『俺たちの旅』


今回も動画にしています。

新婚旅行の話で、大笑いして見てました爆笑

俺も先日に同じ場所を訪れたばっかりなので非常に親近感がありましたおねがい

来週はカースケの話なので、ガラッと雰囲気が変わりますねニコニコ


その後は銀行に行ったり、ウエルシアに行ったりして来ました。

結構な大雨雨でしたが、行かないと後で大変に成りかねないのでねー



サロンパスを買ってきました日本

風呂上がりに腰に貼ってもらいました。

これから毎晩そうしてもらうつもりですニヤニヤ



午後は寝過ごしガーンて、歯医者さんに行けなくなって、次回は2週間後になったし…えーん

ダラダラでした



明日は家族と温泉に行く予定です。

来週は車検があるし、田舎暮らしって、本当にいいのなぁ?

車がないと生活ができないもんなぁ

それに比べて、東京は電車だもんなぁ地下鉄

満員電車は遠慮したいけど、楽だんなぁグラサン


(*´∇`)ノ ではでは~