こんばんはースイカ

長かったゴールデンウィークもあと2日、気がつけばいつもの土曜日でしたね。

俺の土曜日と言えば、これです。



『俺たちの旅』ですニコニコ

今週はグズ六と紀子さんの結婚するお話でしたハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ




下手ですが、動画の撮影に挑戦してみました。

本当はもう少し長く撮りたかったんだけど、まだまだ未熟でしたショボーン


歯医者さんを予約していたので、歯茎の治療に行ってきました。病院歯

あと3回で終わりそうです。

でも、母親に言われたんたけど、(健康)保険証って、有難いねーキョロキョロ

今日の治療代なんか、¥250で済んだもんなぁ。

今の会社に入って間もない頃、健康保険証を渡される時に言われたもんなぁ。

「長く所持してるように」って。

何言われても、この言葉を思い出して頑張ってきたもんなぁ。

定年まであと10年~15年だぜ。

あっという間だろうなぁガーン

貯金しとこ爆笑


歯の治療が済んだら、皮膚科に行ってこようかな。

魚の目が痛むんだよなぁ笑い泣き

左腕も痛いし、整形外科にも通院しようかなぁ。

歳だから、あっちこっちにガタがきてるのかなぁえーん


過去のことにクヨクヨしてても仕方ないから、後ろを振り返らず前を向いて歩いて行きます。

ウォーキングのようにねニコニコ


(*´∇`)ノ ではでは~

おやすみなさい(。-ω-)zzz