おはようございます爆笑

ゴールデンウィークに入って、前から訪れてみたかった「弓ヶ浜」に行ってきましたー\(^O^)/やしの木


{9CEA9698-9082-4C80-927A-1B27493DEBF1}

実際行ってみて驚きましたが、思っていたよりも“弓みたい”な渚でしたびっくり

サーフィンをしている人が結構いて、新鮮だったなぁおねがい

風が気持ちよくて、最高でした。

また行きたいですーニコニコ


その後は下田に移動して、帰りの電車までまだ時間があったので、ロープウェイで寝姿山山頂へ

ヒレの長い錦鯉たちに出逢いました。

{C29F0A96-B545-4AE8-8B09-BA9BE3F075E1}

初めて見たけど、気持ち悪かったですポーン

カープファンは喜ぶかもしれません。

愛染明王様にお参りをし、良縁を祈願してきましたラブ

良い人に巡り会えると良いな


帰りの電車は、これも乗りたかった“黒船電車 ”です。リムジン真ん中チョキ

こう見えても普通電車で、乗車券一枚で乗ることが出来ます。

始発だったのもあって、海をたくさん見れる席を確保しました。

{9B7A9C9E-B0EF-44A6-804A-5C226278D2D7}

これで熱海まで移動したんだけど、大きな駅あり小さな駅ありで楽しかったですニコニコ


今年は最大の9連休なので、ゆとりある旅程でした。

同じ静岡県内なので、安心感もありましたね。

テレビをつけても、いつも見ている番組を見れたのも安心感を増しましたね。

伊豆って良いなぁ~やしの木ひまわりガーベライルカタコゾウ


神奈川県内と東京都内のナンバーの車が多くて、改めて近いんだなぁと感じましたわ。

σ(^^)もそうなったら、マイカーで来たいですね。

そしたら今度は見る側から見られる側になるんだろうけどね・・・口笛

楽しみだなぁウインク