ずっと、アメーバブログをするか?しないか?迷ってましたが、“しないで後悔するよりやって後悔した方がいい”という言葉に従いました。

よろしくお願いしますm(_ _)m




今日は“生産が無いはず”なのに半日と聞いていたので、いつもの通りに朝出たんだけど、実際出社して見ると、様子が変?

一応、長くいそうな従業員の人に尋ねてもハッキリとした答えは得られず、不思議に思っていると現場の責任者に遭遇、だけどここでも何も言われず終業式が行われるであろう会場へ足を運んでみた。

確かに参加人数も前回よりかなり少ない・・・('_':)

製造係のエリアにお邪魔すると、やっと現場の責任者が声を掛けてきた。

「ごめんね、今日は出勤日じゃないのよ」と。

ここで事実を知るΣ(- -;;ノ)ノ うわ~引くわ~

打刻したことを告げると、「そのまま帰っていい」というので引き揚げてきましたーグラサン


ロッカールームで母親に電話[ (・o・ ) モシモシスマホして、事の顛末を説明して、帰ってきましたー車

普通なら落ち込んでも仕方ないと思ったんだけど、どちらかというと冷静なσ(^^)はラッキーと考えましたニコニコ口笛ウインクおねがい爆笑

「これでセンバツの決勝戦が試合開始から観れる」と爆笑\(^O^)/

自分でもビックリびっくりするぐらい気持ちの切り替えが出来て、成長したことを実感!

「これで(この会社を)いつ辞めてもいい!」ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ここからが東京生活の始まりかな爆笑

そんなことがありました。

(*´∇`)ノ ではでは~