お疲れ様です。
名古屋の携帯屋ゆういちです。

 

昨日開催された、東京のアーティストさん

鈴音さんの名古屋企画第3弾

鈴音主催 名古屋企画『 ~風の住む街~ Vol.3』の開催報告です。

 

たくさんイベントが有り、

お忙しい中ご来場頂きましたお客様、
主催の鈴音さん、marinaさん、RIOさん、

PAして頂きましたこっぺ師匠、

会場の今池あらたると様、スタッフのみんな、
皆様のお陰で本当に素晴らしいイベントになりました。
後援のイベンターとしてこの場で御礼を言わせてください。
皆様、本当に有難うございました。

 

1番手のRIOさん9月16日のバースデー企画から半月、

成長したRIOさんがいました。

トラブルもありましたが、それをMCでカバーするなど、

素晴らしいライブでしたし、相変わらずの素晴らしい歌声でした。

これからも宜しくお願い致します。有難うございました。

 

2番手marinaさん、5月の栄ミナミの夜の自分の企画へご出演して

頂いたぶりのご出演。

昼間のホコ天ライブからの連戦で暑くて大変なか、

来て頂き、その上素晴らしいライブを有難うございました。

相変わらずの笑顔と癒やしの歌声本当に良かったです。

コッペ師匠のツッコミにも耐えながら頑張ってくれました(笑)

彼女はこの先東名阪のワンマンツアーが控えてます。

自分も都合により東京のワンマンの参戦します。

今から楽しみです。

 

最後は主催の鈴音さん。

このために日帰り遠征という強行軍のなか、

来て頂きました。

安定感抜群のステージは流石の一言です。

司会も安定してます。

この企画も3回目、名古屋にも鈴音組が

たくさん増えてきました。

この企画をサポートさせて頂いた目標は

名古屋のワンマンで鈴音組で会場を一杯にしたいのが、

自分の中の目標です。

来年は横浜で大きなワンマンが控えてますし、

名古屋のワンマンライブも3月に控えてます。

これからもサポートしていきます。

ちなみに自分の今月23日の3周年ライブにも来て頂きます。

この企画のファイナルも発表されました。

日程は来年の2017年2月4日です。

出演者や会場の詳細はもうしばらくお待ち下さい。

 

最後にスタッフと出演者との記念撮影の写真を上げておきます。

次回は自分のイベンターとして3周年の企画ライブです。

告知を・・・

Hotei Music Festival Vol.1 ~NKY 3周年ありがとう~
2016年10月23日(日)
愛知県江南市アートスペースベルグ
開場:14:00 開演:14:30
出演:鈴音/岡田茜/城所葵/KIKI(敬称略)
前売:2,500円 (パン&D付)

 

 

お疲れ様でした。