お疲れ様です。
名古屋の携帯屋ゆういちです。

7月4日に開催した、
鈴木友里絵さん主催名古屋企画~「名古屋へすーさんぽ」~Vol.1

の開催報告です。

 

この企画は鈴木友里絵さんをイベンターとして

全面的にサポートをさせて頂きましたライブでした。


ご来場頂きましたお客様、
主催の鈴木友里絵さん、
ご出演頂きました、藤森愛さん、梶有紀子さん、RIOさん、
そして会場の鶴舞Perch様、
スタッフの皆様、
本当に有難うございました。

 

鈴木友里絵さんの色が出た本当に素晴らしいライブでした。

1番手RIOさん、

前日からの2連続ライブ本当にお疲れ様でした。

きちんと前日から切り返して前日とはまた違った素晴らしい

ライブでした。

 

2番手は梶有紀子さん、

彼女の笑顔いっぱいの見てて元気になるステージで、

彼女は本当にお客様をぐっと捕まえる事が

出来るライブが出来るアーティストさんです。

今月末の弾き語りワンマンが本当に楽しみです。

 

3番手は藤森愛さん、

レコ発前の彼女、ここ数年は本当に勢力的に活動していて

彼女の素晴らしいギター演奏と歌声に惚れるお客様が

沢山出来てきた、名古屋のギタ弾き語りの看板になりつつ

ある素晴らしいアーティストさんです。

この日も彼女は魅せるステージを展開し、

月末のレコ発が楽しみなアーティストさんです。

 

トリは主催の鈴木友里絵さん。

4月の自分の企画の時にも話しましたが、

彼女の笑顔に何度救われたか。

春ある日、今の鶴舞Perchさんの体制が7月で

終わる事を伝えると終わる7月までに

もう一度ライブをしたいということで、

急遽自分がフォローし今回の企画が実現しました。

ライブがやりたい理由が

『もう一度鶴舞Perchさんのご飯が食べたい!!』

だそうです。

彼女らしく微笑ましいエピソードです。

笑顔全開の鈴木友里絵さんのステージでした。

彼女も来週レコ発でその後全国ツアーへ。

無事に成功することを祈ってます。

また名古屋で企画やりましょうね。

 

自分も3日・4日と連続でしたが、

素晴らしい2日間でした。

最後に集合写真を。

 

お疲れ様でした。