こんばんは、吉永祐一です。

いつもブログをお読み頂き有難う御座います。

 

 

あなたは人生のストーリーテラーですか?

誰にでも課せられている使命がこの世にあるとすれば。

あなたは自分の人生の主人公であると共に、自分の人生のストーリーテラーでもあるのです。

 

 

もしかしたら、別の誰かがあなたの人生のページをめくっているかもしれません。

その時にあなたはその読者の目にどう映るのでしょうか?

本当にあなたがその物語の主人公であると読者は認識しますか?

 

もし、あなたが主体的な生き方をしていなければ、あなたの存在は読者の目に留まらないかもしれません。

 

自分の人生を生きる。

それは時に自分に負荷をかける生き方かもしれません。

何故ならそれは様々な出来事やスキャンダルに遭遇し、「あなたならその出来事にどう反応しますか?」と物語の創造主である神様に問いかけられながら生きる事だからです。

 

もし仮に「その反応が誰にでも当てはまる反応」であればあなたは自分の人生を「自分の視点」で生きている事にはなりません。

 

他の誰もがしない「あなただけの反応」だからあなたの人生になるのです。

 

同じ出来事であっても、人が違えば別の反応がある。

全く別の人の人生になってしまうのです。

 

この世の中にはあなたしか出来ない事がきっとある。

それが何かという問いに対する答えはきっとあなたが死ぬまで分かりません。

 

あなたが遠い彼方あの世に逝った時。

あなたが居ない世界で様々な物語が繰り広げられている事でしょう。

そこに居る人にあなたの人生のメッセージがいかに伝わっているか。

それこそがきっと「あなたの人生」なのでしょう。

 

吉永祐一でした。

 

「いいね」と思ってくれたあなたへのメルマガ登録はコチラ

↓↓↓↓↓↓

https://reservestock.jp/subscribe_form/index/105968